Kazenonaka

「風の小径」のさらに小径

猫ちゃんBag @ギリシャ

f:id:kazenokomichi:20180222171803j:plain

今日は2月22日、「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日だそうだ。

写真をいろいろ見返していたら、去年、オットがギリシャでお土産として買ってきた

皮製の猫のバッグが出てきたので、これを機会にのせてみる。

(オットのお土産シリーズ、のせておかないとわからなくなる…^-^;)

ギリシャというのは、革製品が有名らしい。

バッグの他にも革製のサンダルとか。

サンダルは軽くて履きやすかった。

 

f:id:kazenokomichi:20180222171617j:plain

 春夏秋冬の蜂蜜。

ギリシャの蜂蜜、美味しかった。

トルコの蜂蜜も美味しかったし、

あの辺りの蜂蜜はみんな美味しいのかもしれない。

(美味しい花が多いってことかしら?)

またどこかで見かけたら欲しいかも♪

 

 

f:id:kazenokomichi:20180222174602j:plain

オットが撮ってきた写真を何枚か記念に貼り付けておく。

 

f:id:kazenokomichi:20180222173544j:plain

 

f:id:kazenokomichi:20180222173641j:plain

 

f:id:kazenokomichi:20180222171655j:plain

ギリシャの猫ちゃん。

 

f:id:kazenokomichi:20180222171636j:plain

ギリシャの子猫もかわいいにゃん♪