Kazenonaka

「風の小径」のさらに小径

春キャベツとしらすのパスタ♡

f:id:kazenokomichi:20160130230216j:plain

最近、よく作っているのが、この春キャベツとしらすのパスタです♡

今日はキャベツを入れすぎて(笑)、パスタがほとんど見えてませんが…^-^;

 

材料は

 春キャベツ

 しらす

 白ネギ

 にんにく

 塩昆布

 だし醤油

 洋風だし

 バターとサラダオイル

 (量はどれも適当に…^-^;;)

 

もともとは、イタリアンのお店でいただいた

キャベツとしらすのパスタがおいしくて、

自分でも作ろうとなったんだけれど、

私が作ると、なぜかイタリアンじゃなくて

和風パスタになってしまうんですよね…^-^;

塩昆布入れたら、うまみが出て美味しかったです♪ ^-^

 

ー☆ー

ちなみに参考にしたのは、こちらのお店のもの。

f:id:kazenokomichi:20160130230640j:plain

ラットンドーロ・ゾーロ

www.lattonzolodoro.com

 

f:id:kazenokomichi:20160130230825j:plain

春キャベツとしらすのペペロンチーノです。

そう、参考にした元のパスタは、ペペロンチーノだったんです、^-^;

 

f:id:kazenokomichi:20160130231024j:plain

前菜

 

f:id:kazenokomichi:20160130231038j:plain

パン♪ (これは二人分)

 

f:id:kazenokomichi:20160130231100j:plain

デザート♪

これにコーヒーがついて、1500円。

夕ご飯がいらないぐらい、ボリュームたっぷりでした、^-^;;

食べ盛り男子さんにもおすすめ♪