Kazenonaka

「風の小径」のさらに小径

コームハニー♪

f:id:kazenokomichi:20130620022838j:plain

トルコのお土産シリーズ(?)その2

CankurtaranGidaのNATURAL MOUNTAIN FLOWER HONEYです。

(微妙にラベルの英語の綴りが間違っているところがご愛嬌…笑)

f:id:kazenokomichi:20130620022902j:plain

コームハニー♪

蜂の巣はちみつをちょっとドキドキしながら、はじめて食べてみました。

この六角形の巣はもっとかたいのかとおもいきや、

スプーンでかんたんに取り崩せるやわらかなものでした。

お味はとってもまろやか。

普通の蜂蜜がもつえぐみのようなものがまったくありません。

すごく優しくて、またくせがないので、食べやすいです。^-^

すっかり蜂の巣はちみつファンになってしまいました。^-^/

 

山の花の蜂蜜とあるので、

蜂飼いのジョウン(@獣の奏者)のように、

夏になったら花咲く山へ蜂を求めて行くのでしょうか。

いいな♪ 山のお花畑。

トルコの山に広がるお花畑はいったいどんなんなのでしょうね♪

 それを想像しながらいただくのも、また美味し♪

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)

獣の奏者 3探求編 (講談社文庫)

獣の奏者 3探求編 (講談社文庫)

獣の奏者 4完結編 (講談社文庫)

獣の奏者 4完結編 (講談社文庫)